こんにちは!ずんです!
そろそろ来年のカレンダーや手帳の準備をしていないと焦る時期ですね!
わたしは去年から「ほぼ日手帳」を使っています!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

 

去年買った時のカバーがかわいいので、今年はこれをそのままつかいます!





今年のデザインもあったのですが、カバー付きで買うと結構お高めなので・・
しっかりしたカバーなのもあって、2年目もこれでいくことにしました!!
白が基調のカバーなので、一応買ってすぐに防水スプレー(テント用w)をかけました。
おかげでそんなに黒ずんだりはしていないですね!



中身だけでも2,000円です!
ちゃんと使おう・・と思える価格!w



このままでも使えちゃいそうな感じで、表紙はしっかりしています。
ここにマスキングテープとか貼って使うのもよさそうです!

マンスリーページもありますし、1日1ページもあります。
1日1ページには、時間軸もあるので、私は食べたものを記録したりしています。
あとはその日にあったことをちょこちょこ。
基本的にマンスリーにはこれからの予定、デイリーは日記・記録代わり・・って感じで使い分けています。

手帳の全ページについては、こちらをご覧ください!
[blogcard url="http://www.1101.com/store/techo/pc/ja/2017/all_about/original/"]

 

よこはアクションプランナーを使っていますよ~~!こちらもよさそう!
詳しくはこちら↓

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/11/29/post-3967/"]

スポンサードリンク