こんにちは!ずんです!

ついにポケモンGOがアップデートされ、Apple Watchに対応しましたね!

[sp]

[ad#ad-1]

[/sp]


開始をタップすると、ワークアウトがスタートして、歩行してる時間や距離などが計測されます。

iPhoneのヘルスケアにも保存されますよ!



開始すると、画面上にワークアウトマークが出ます。



たまごの進捗が表示されます。




設定項目はちょっとしかありません!


通知があります!


野生のポケモンが表示されます。



野生のポケモン見つけると、と表示されるみたいです。


野生のポケモンはiPhoneじゃないと捕まえられなけど、アイテムはApple Watchで入手可能でした!

これからたくさん遊んでみようと思います!

スポンサードリンク