こんにちは。よこです。
先日、子どもたちへとこんなお菓子を頂きました♪

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

meijiの「レインボーバーレル」です。

「レインボーバーレル」はmeijiのお菓子が7種類楽しめるボックスで、
お菓子はテトラポットの形をした袋に入っていました★
全部で24袋ありましたよ。

≪7種類のお菓子≫
ポイフル
ハイレモン
ヨーグレット
コーヒービート
アポロ
チョコベビー
マーブル

子どもたちのお気に入りは「ポイフル」です♪
長男くんがチョコレートが苦手なこともあり
チョコ系はママがいただきます(^^)

1袋が小さく、
ちょっと甘いものが食べたいときにも
ちょうどいいサイズなので
チョコ系は職場のおやつに持って行こうと思っています。

子どもたちはお目当てのお菓子は決まっていても
箱の中から選ぶのが楽しいようで
二人とも楽しそうに選んでいますよ(*^_^*)


ホームパーティなどに喜ばれるお菓子だと思うので
これからクリスマスパーティをされる方にオススメです♪

私が頂いたのは、クリスマスデザインの箱でしたが
そうではないデザインもあるようなので
忘年会や新年会などにもいいかもしれませんね♪

↓クリスマスパーティやホームパーティには
季節限定お菓子も楽しくいただけて良さそう♪
[blogcard url="http://weddingest.blush.jp/bwp/2016/12/06/post-4183/"]
[blogcard url="http://weddingest.blush.jp/bwp/2016/12/04/post-4144/"]

スポンサードリンク