こんにちは!ずんです!
今日の時短飯はまたしても「カレーメシ」シリーズです。
だっておいしいんだもの・・

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

img_5171

不安があるとしたら、私は辛いカレーが好きじゃないことw

img_5172

パッケージの下にどどんとチキンが写っていますね

img_5175

おお・・なんとも辛そうですね・・。

img_5174

チキンもじゃがいもが入ってます。
そして、ルーw

img_5179

ビーフと比べるとけっこうシャバシャバになりました。
そんなにお湯を多く入れすぎたってこともないのですが・・。
沢山混ぜてもそこまでどろどろにはならなかったです。

で、気になるお味は・・。
やはり辛いw
辛いけど、我慢できないからさではなかったです。
また、最近寒いのもあり、辛さのおかげで体もホカホカしてきたので、ありがたかったです。

ほんとカレーメシシリーズはおいしいですね。
私はビーフカレーが一番好きでした!
ビーフカレーはリピートする自信ありです。

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/12/10/post-4159/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/09/12/post-3255/"]

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク