こんにちは!ずんです!
今日の時短飯は パスタです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

おーまいぱすた、おーぉ旨い
おーまいぱすた、おーうまい♪

という歌がありましたね。
オーマイの「ガーリックトマト」です!

img_4996

これはソース自体は温めなくていいので、パスタさえ茹でちゃえば完成ですよ!

img_4995

img_4997

あっさり完成!

 

img_5001

具は・・ない!!w
トッピングのフライドガーリックと、トマトくらいです。

しかし・・味はとってもおいしかった。
ナポリタンにガーリック足した感じ?(おいしさが伝わらなくてごめんなさいw)

私はナポリタンがだーいすきなので、このパスタは本当においしかった。
絶対リピする!!って心に決めました。

しかも、食費がやすい!
2人前で 140円前後です!何このお得感!
いや、正直ね・・あの予約のなんちゃらとか、どこそこの洞窟とか?なんとか良品とかね?
そりゃもうすっごくおいしいんです。
時短飯を見てくれている方がいたら、私がどれくらいそれらが好きかわかってもらえているはずです。
だけど、やっぱちょっと高いですよね。
1人前で数百円したりするのもありますよ。
これは、2人前で150円しないの!!安いです。

あぁ・・おいしかった・・。
またかってこよ!
こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク