こんにちは☆

なつです。

12月ですね。。。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

実は我が家、すんごく寒いんです!!(笑)

床暖をつけて、エアコンをつけても、寒い!!

そんなわけで、家にいるときは、あったかい格好をしないとならんわけです!!

少し前まで、旦那のフリースを拝借して着たりもしていたのですが、子どもたちのヒートテック肌着をネットで購入するついでに、自分のフリースも購入することに。

ネットで見ていると。。。

レディースのフラッフィーフリースとやらが、モコモコであったかそうで、可愛いではないですか♡

WOMENフラッフィーフリースフルジップジャケット(長袖)

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/fleece?quickviewproduct=172286
私は、ナチュラルを購入☆


これ、めっちゃめちゃ、ふわっふわのもこっもこで、気持ちいいです♡

そして、あったかい!!!

着ると、テディベアになった気分です(笑)

コレで極寒の我が家の冬を乗り切れそうです(笑)

ありがとう、ユニクロ♡

ただ、私は女性では大きめの169センチ。ちょっとぽっちゃりしてきたアラフォー。

ユニクロでは、普段はLサイズを購入することが多いので、今回は大きめでゆったり着たいとXLを購入したのですが。。。なんか、ちっちゃめ。。。?

ぴったりすぎ??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆったり着たい方は、かなり大きめのサイズを購入することをオススメします!!

とりあえずはジャストサイズで着れるので、私はこれであったかく冬を越したいと思います♡

スポンサードリンク