こんにちは、めぐです。

冬に向けて 続々といちご関連の期間限定商品が発売されています。
[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

ハッピーターンも期間限定で「しあわせのいちご味」が
2016年11月28日より、全国のスーパーで発売されてますよー。

img_6490

北海道産のミルクパウダーで仕上げた
「ハッピーターン」+「いちご味」で、パウダーは150%!!!

パッケージも可愛らしいですね。
「しあわせの」いちご味 っていう響きも柔らかいイメージ。
味も気になりますね。さて、いかに?

img_6503

うん!いちごの甘酸っぱさが、
ミルクパウダーによってうまく緩和されていてマイルドになっている上に、
ハッピーターンのオリジナルの味もどことなく感じ、
ハッピーターンらしいいちご味かも。

まるっきり、味がハッピーターンとかけ離れていなくて、
ハッピーターン好きにも期待通りの味だと思います。美味しい!!!

ちなみに、
パッケージ内は、通常のハッピーターンとは違って、個包装ではありません。
そのままハッピーターンがすぐ食べられる裸状態でまとまって入っています。

パッケージ上部にチャックが付いていて、
一度開けてもチャックを閉めて保管できるようになっています。

でも私にとっては、そのチャックは不要でした。

ハッピーターンマジックにまたもやかかり、
やめられない、、、とまらない、、、でついつい何度も袋を開けては食べを繰り返し、、、

結局、短時間で一袋全て食べきってしまいました。
だって、チャック閉じても、また食べたくなるんですもん。

お菓子の暴食は控えなきゃーと思いつつも、
美味しいものにはついつい気が許してしまう、今日この頃です、、、。

スポンサードリンク