こんにちは、めぐです。

冬に食べたくなってしまう「雪見だいふく」に
期間限定で クリーミースイートポテト味が
発売されていました!

img_6483

セブンイレブンで発見したときは、
たまたま最後の1個。
やった!と思いながら、家に持ち帰ってきました。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

開けてみると、ほんのり黄色に色づいたおもちで、
スイートポテトのイメージぴったりです。

中を半分に切って見たところ、
安納芋の餡が滑らかな感じで入っていて、期待大!

img_6487

早速食してみます。

やばい、これ美味しい!!!
冷たいスイートポテトを食べてる感じで、安納芋の餡が
口に入ると、味が濃厚でアイスとの相性バッチリ!!!

餡に隠し味として洋酒を使っているところも、スイーツ感が増しますね♪

雪見だいふくのアイスのふたに
「今日も皆さまの生活の中に小さな幸せが沢山ありますように。」

と、粋な言葉が記載されているのですが、

「小さな幸せ」は、まさに食べた瞬間だわ!!!

と思える一品です。

img_6485

これは、また見かけたらリピします。

スポンサードリンク