こんにちは!ずんです!
今回は新発売のセブンイレブン「イカの七味焼き」です!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

セブンイレブンで、最近よく見るこのシリーズ。
えだまめ、コーン、からあげ、焼き鳥・・などなどありますよね。
せっかく新発売ということなので、イカをチョイス。



このままレンチンします。
後ろに蒸気の出る穴が小さく開いています。

 



温めたら、完成!

【食費】税込 250円(なんか割高感)

蒸気穴のところからピリピリ~と開けることができます!

それなりにたくさん入ってる!
そして、なんだか七味が多くて辛そうな見た目です。

実際食べてみての感想は、まずイカが思ったより柔らかいことです。
噛み切れないってことは皆無でした。
また、それなりにイカが分厚くて食べごたえもありました。
何より、見た目に反してそこまで辛くないことが好印象!

1人前としてはちょうどいい量でした。複数人で食べるなら物足りないかもしれません!
おいしかった~!

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

 

スポンサードリンク