こんにちは。よこです。

迷っていた2017年の手帳ですが
アクションプランナーの「グローバルライン」に決めました!
色はフィンランドブルーです。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

実物を見ずにAmazonで買ったのですが、
実際に届いた手帳を見てみると、
思っていたよりも少しグレーがかったブルーでした。

wp-image-361991468jpg.jpeg※この写真よりも、全体的にもう少し淡くグレーが混ざったような色です。

今まではずっとエグゼクティブラインを使っていましたが、
今回は初めて他のラインにチャレンジ!

グローバルラインはエグゼクティブラインに比べて
革の目の粗く光沢があり、固い素材です。

16-11-07-00-18-19-067_deco.jpg

個人的にはエグゼクティブラインの柔らかい革の方が好みで・・・
2018年はエグゼクティブラインに戻そうかなぁなどと
まだ使ってもいないのに、次の手帳のことを考えてしまいました(笑)

次の手帳といえば・・・
私はここ数年アクションプランナーを使っていますが
最近、「ほぼ日手帳」がとっても気になっています!

ほぼ日手帳は、雑誌の手帳特集やインスタにもよく載っていて、
育児日記(イラスト)を書かれている方を見ると
私もこんな日記を手帳に描いてみたい~!!!
と、真似っこな私は触発されて、
ほぼ日手帳が欲しい気持ちでいっぱいになります(笑)

2017年の手帳は購入しているので
今は、方眼のノートを無印で買って我慢しています(笑)
(方眼ノートを持っているだけで満足して、何も書いていません(;^ω^))

手帳って予定を書くだけでなく、
日記を書いたり
旅行記を書いたり
欲しいものを書いたり
行ってみたいところを書いたり
と、自分の楽しいこと・好きなことをたくさん詰める
ワクワクするノートですよね♪

2017年はアクションプランナーと方眼ノートに
自分の好きをたくさん詰めていきます♪

★カバーを迷っている記事はこちらです。
[blogcard url="http://weddingest.blush.jp/bwp/2016/09/29/post-3443/"]

スポンサードリンク