こんにちは☆

なつです!!

先日コンビニで気になったので、こちらの飲み物を購入してみました!!

ジャジャン!



伊藤園さんから出ている、TEAs' TEAシリーズのほうじ茶ラテです♡

スタバや無印からも出ていて、少し前から話題のほうじ茶ラテ。

これがコンビニでも手軽に手に入って飲めるのは嬉しいですよね(o^^o)

飲んでみると。。。

ほうじ茶の香ばしい香りとミルクのまろやかさ、甘さがお口に広がって、とっても美味しい♡

もともと私はほうじ茶が好き&ミルクティーが好きなので、かなり好みです(笑)

紅茶よりも香ばしくて渋みが少ないので、後味がスッキリしていて、甘さもなんとなく軽めな感じがしましたよ!!

さらに、ほうじ茶は紅茶などと比べてカフェインが少なめだそうです!! カフェインを気にする方にも嬉しいですよね♡

また見かけたら買ってみたいと思います!!

みなさんも是非お試しくださいね╰(*´︶`*)╯♡

スポンサードリンク