こんにちは!ずんです!
よこがプリン買ったという記事を書いていましたが、わたしも我慢できず買って食べてしまいました!
(チョコ嫌いの私はチョコのレビューはできません。それはよこに書いてもらうつもり・・)

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

 

 



容器もかわいいですね!

 



ドリンクを買ったときに書いてもらえるメッセージが!!
プリントされています(笑)

 



こんな感じ。
カスタードプリンは下にカラメルソースがあり、一緒に食べるとおいしかったです。
濃厚で・・甘くて・・。
コーヒーや紅茶に合いますね~~

チョコ嫌いの私は、チョコの味はよくわかりませんので、チョコのレビューはよこに託します!!

スタバのプリンは、スタバだけあって、意識の高い感じの味がしました。
よくわからないけど、そんな感じです。
結果、やっぱりぷっちんプリンも好きなんだなぁと思う私でした。

スポンサードリンク