こんにちは!!

なつです☆

11月といえば!!遠足の季節ですよね〜(o^^o)

今回、小学一年生の息子のために久しぶりにお弁当を作りました!!

久しぶりのお弁当。しかも、遠足の!!

というわけで、どうしよーかなー。。。

と悩んだわけですが。

息子はポケモンが好きなので、今回はポケモン弁当にチャレンジしてみることにしました♪(´ε` ) 

そしてできたのが、こちら!!


わ、わかりますかね。。。?

ピカチュウ(もどきw)とモンスターボールです!

な、なんか、ピカチュウの顔がイマイチ。。。ですが、許して。。。(笑)

遠足なので、食べやすいようにラップで巻いてあります!

モンスターボールはカニカマで。

ピカチュウは薄焼き玉子でおにぎりを包んでいます。耳は玉子焼きです。

あとは、海苔とチーズをはさみでチョキチョキ。

ポケモン弁当と言いながら、なぜかピックはウルトラマンです(笑)

息子にはお弁当は後でのお楽しみ〜と言って見せていないのですが、喜んでくれるかなー?? 

遠足、楽しんできてね♡

スポンサードリンク