こんにちは☆

なつです!!

すっかり寒くなってきましたねぇ。。。

寒くなってくると、あったかいものが飲みたくなりますよね(o^^o)

普段は、コーヒーにミルクのみを入れて、砂糖は入れずに飲む私ですが。

疲れていたり、小腹が減っていると甘いものが飲みたくなることも♪

そんなこんなで、最近購入したのが、コチラ!!


AGF Blendyから新しく出ている、CAFE LATORY(カフェラトリー)シリーズの濃厚ミルクカフェラテです!!

[sp]

[ad#ad-1]

[/sp]

北川景子さんのCMが印象的でしたよね〜。

なんだか、名前だけでオシャレで美味しそうです(笑)



そして、飲んでみると。。。

フワフワのミルクの泡がお口に広がります♡

美味し〜い!!!

コーヒーの味もしっかりしていて、甘いのに、甘ったるくない!!!

私、砂糖入りのコーヒーの甘ったるい後味が苦手なのですが、これは後味がすっきりしています(*^_^*)

寒い日のコーヒータイム。

かなりお世話になりそうです!!

リピ決定です♡

是非飲んでみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

スポンサードリンク