こんにちは、めぐです。

森永製菓より発売されている
「なぞの味ハイチュウアソートキャンディ」

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

気になって、買っちゃいました♪

img_6288

なぞの味のレベル1から、レベル4まで、
4種類のハイチュウが入っていました。
(うちが買った袋はご覧の組み合わせでした。)

img_6291

早速、レベル1から順に試してみました。
せっかくですから、個包装にヒントが書かれているのを見ずに
ノーヒントで挑みました。

(まだ、試していない人のために、あえて答えは割愛します)

 

結果、

私は、、、レベル1のみ当たりました。
あとは、間違えました(^^)鈍感な味覚です(笑)

答えがわかると「言われてみれば、確かに・・・」という味でした。
(ちょっと悔しいです)

これは友達とワイワイやったら、楽しそうですね。森永さん、、、うまい商品戦略ですね。

 

小学生の娘は、近所のお友達と食べましたが、
答えが気になりすぎて、先に見ちゃってました。
全然なぞの味にならずに、終わってしまったぞ(笑)

まだ挑んでない人、レベルいくつまでわかるか、
自分の味覚を試してみてください!

スポンサードリンク