こんにちは!ずんです!
今回の時短飯はこちら!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]



紅ずわい蟹のトマトクリームです。
なんだ、この写真。
めっちゃうまそーじゃねーか・・。そそり立つパスタ!!

img_4624

あっためてパスタにかけて完成です。
パスタのゆで時間くらいなので、14分くらいですね!(レンチンで茹でられるツール使用)

img_4631

【食費】レトルトソース 200円程度 あとパスタ代

パスタ屋さんのようなおしゃれな器がないので、スープ対応の深めの食器を使用。

お味は、たしかに蟹のトマクリで、おいしい!
もう少し刺激があってもいいかな?ということでブラックペッパーかけました(味おんちでごめんな)

大人むけってなってますが、お子さんでもいけるかんじです。辛くないので。

スープパスタって好きなんですよね・・。おいしかったです。リピするかは・・不明。

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク