こんにちは。よこです。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

我が家の子どもたちは「お茶漬け」が大好き^^
パパがお茶漬けを食べているときに、一口もらって以来、気に入って食べています。

今朝も、朝食のときに、
「パンとシリアルとお茶漬けどれがいい?」
長男くん「お茶漬け~!」

次男くんは「シリアル」を選びましたが、長男くんがお茶漬けを食べているのをみて
「ちゃづけがいい~!ちゃづけ~!!!(大泣き)」
となりました(^_^;)

そんな二人が最近食べているお茶漬けは、
★アンパンマン お茶漬け
16-10-18-08-23-41-020_deco.jpg
★ジュウオウジャー お茶漬け
16-10-18-08-24-16-659_deco.jpg

アンパンマンには、アンパンマンの顔のカマボコも入っています♪
dsc_1940.jpg

もちろんこのカマボコから食べます(笑)

ジュウオウジャーにはイーグルやシャーク、キューブが入っているのかしら…と思ったら
色のついた○(←名前がわからず・・・)しか入っていませんでした。
16-10-18-08-25-38-997_deco.jpg

お茶漬けはそのままお湯をかけて食べたり、
少しだけ鮭をのせて食べたりしています。
16-10-18-08-25-51-780_deco.jpg

2人がお茶漬けを食べていると、私も食べたくなってしまい…
一緒によく食べています(笑)

お茶漬けは塩分なども少し気になるので、味はきもち薄めにしたりもしています。

体調を崩して食欲が落ちているときも
おかゆより食べやすいようで、お茶漬けを食べさせたりしています^^

近所のスーパーで売っていないので
ネットで買う事が多いのですが、
近所でも扱ってもらえたらいいのにな~。

近所のスーパーさん!お取り扱いお願いします(^◇^)

スポンサードリンク