こんにちは☆

なつです!!

最近、気がつくとUNIQLO(ユニクロ)でばかり洋服を買っています(笑)

お安いのに、生地も意外としっかりしてて、シンプルで着回しがきく!!

こりゃ、買っちゃいますよねー(笑)

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

さて。

だいぶ気温も下がってきたので、秋冬物を買いに行ってきました☆

今回購入したのは、コチラ(*^^*)

WOMENメリノブレンドリブvネックセーター


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/191794
WOMENメリノブレンドリブスカート


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/175421?rrec=true
どちらもネイビーを購入してみました!

こちらの2点。それぞれ別々に着ることもできますが、セットアップとして着ることもできます(*≧∀≦*)

お得感ありませんかー??(笑)

セーターは深めのVネックが女性らしくて気に入っています!!

スカートは、ぴったりしすぎず、ゆるすぎずでとても着やすいです。スリットも前にも後ろにもできるという優れもの!

ママチャリもこげました。笑(ここ大事!)

どちらも、この秋冬、大活躍してくれそうです♡

★本当は自分が着た写真を載せるとわかりやすいと思ったのですか、ダイエット中につき、わかりづらい写真ですみません( ;∀;)

詳細はUNIQLOさんのサイトで見てみてくださいね!!

テラコッタやグレーも可愛かったですよ〜♡

スポンサードリンク