こんにちは☆

なつです!!

10月と言えば、ハロウィンですね!!

皆さんもお友達とハロウィンパーティーをしたりしているのではないでしょーか☆

私も、子どもたちに仮装をさせてハロウィンパーティーをすることになりました(*^^*)

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

子どもの仮装。。。

成長真っ盛りの息子たち。

あんまり高いものを用意してもすぐ着れなくなってしまうし。。。

2人分だし。。。

お安く、ハロウィン気分を味わえるものが手に入らないかしららら〜???

と探してみると!!

なんと!!

100均でも売ってるとの情報が!!

そこで近所のDAISO(ダイソー)さんへ。

すると、ハロウィングッズがたくさんありましたー(*≧∀≦*)

我が家はコチラをゲット♡


帽子とマスクとマントです!!

どれももちろん、100円(*☻-☻*)

2セット購入しても、600円で済みました☆

子どもたちも大喜びです(笑)

ガッツリ仮装するのも良いですが、手軽にハロウィン気分を味わいたい方、100均のハロウィングッズ、是非のぞいてみてくださいね☆

スポンサードリンク