こんにちは、めぐです。

一つ食べたら、思わずもう一つ食べたくなる
とまらないハッピーターンに、期間限定で
しょうゆマヨ味がでてましたー!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

2017年3月までの秋冬期間で発売とのこと。

パッケージのしょうゆとマヨのデザインやロゴが可愛らしく、
思わず手にとってしまいたくなります。

img_5945

早速、食べてみました。

img_5947

うん!しょうゆ味にマヨネーズがいいアクセントとなっていて、
ハッピーターンとも相性がいいかも!
パウダー量も個人的にはちょうどいいです。

普通のハッピーターンも大好きだけど、しょうゆマヨ味は
これはこれで、とまらない美味しさです。

気づけば、どんどん空になった個包装の山が(笑)

スーパーなどで見かけたら、お試しあれ!

スポンサードリンク