こんにちは!ずんです!
今日の時短飯は、チキンラーメンシリーズより。
ビッグ!「チキンラーメンwithシーフードBBQ」です!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

img_4509

海仕様のひよこちゃんがかわいいw
そして、粗挽きペッパーつきです!

img_4510

ビッグって書いてある。確かに少しでかい。

img_4511

チキンラーメンでこの形というのも新鮮ですね。

img_4513

おお、シーフード、確かにカップヌードルのシーフード風ですね。具が。
コーンが多めで個人的にテンションアップ。
粗挽きペッパーは全部投入です。

味は・・
チキンラーメンだなって感じでした
具だくさんのチキンラーメンって感じ?
あんまり粗挽きペッパー感もなく。
ただ、具が多いのもあって、食べ飽きる感じがなかったのがよかったです!
私、たまにチキンラーメン飽きちゃうんですよね・・途中で・・。

ビッグ!ってあるけど、そんな大きく感じず、最後までつるつるとおいしくいただけました。
また食べたいな~!

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク