こんにちは!ずんです!!
今回の時短飯は!!
無印良品の 「クリーミーバターチキン」カレーです!
ただのバターチキンではなく、「クリーミー」が新しいのです。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

img_4515

おお・・
ちなみに、参考↓

img_1289

色はほぼ同じ。
辛さマークも同じ。

img_4516

で!あたためてご飯に乗せてみた!

img_4521

なんか・・パッケージ写真より肉少ない気がする・・

気を取り直してお味。

こ、これは甘い!!!
シチリアレモンのクリーミーチキンカレー並みに甘いです。
クリーミーっていうか、カレーにクリームシチュー足したような甘さ・・。
酸味はほぼなし!!!
ただのバターチキンのほうが程よく酸味があって大人ウケしそうです。
こちらは甘いカレーが好きな人向けですね、完全に。

私は甘いカレーが好きなので、おいしくいただきました!!

・・といっても、どちらかというと・・ノーマルバターチキンのほうが好き、です!

 

参考まで

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/04/13/post-1338/"]
[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/08/08/post-2996/"]

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク