こんにちは!ずんです。
今日はおかんからの謎のラインを紹介します。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]


お父さんのスマホの事ですが、ツムツムでハート受け取る時
ミッキーがひくひくしてなかなかもらえなかったりしたけど、
今度はポケモンGOの博士に飴をすっきりと送れないのよ。
通信の状況が悪い感じなんよ。
○○にする前からよ。
対策おしえてください。(^o^)

 

ミッキーがヒクヒクってなに!?

あと、ポケモンGO、博士に送るのは飴じゃなくて、モンスターだよね。

結果、Wi-Fiを設定しなおすことで解決しました。

もしミッキーがヒクヒクしている方いたら、参考にしてくださいね。

 

スポンサードリンク