こんにちは☆

なつです!!

先日、千葉県鴨川市にある、鴨川シーワールドへ行ってきましたー(^O^)/

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

実は私、鴨川シーワールドが大好きでして(笑)子供ができてからは、毎年のように行っています!

鴨川シーワールドで1番のウリは!!何と言ってもシャチのショーです♡


大きなシャチのショーは迫力満点です!!

ジャンプをすると水しぶきが思いっきり飛びますので、1〜6列目くらいの客席は、ポンチョ必須なくらいです(笑)

我が家の子供たちは7列目にすわっていたのですが、膝下が濡れていました〜!!

そんな水しぶきにも子供たちは大喜びです♡

更に、トレーナーの方とシャチが一緒に泳いだり、抱き合うシーンなどは、2人の信頼関係の強さに胸が熱くなり、毎度泣きそうになります(ノ_<)

シャチのショーが見られるのは、現在鴨川シーワールドのみのようなので、是非一度見てみてくださーい!オススメです♡

シャチの他にもアシカやベルーガ(白イルカ)、イルカのショーもありますので、かなり楽しめますよ☆


もちろん、ショーの他に水族館もあります!

更に、自分が作ったお魚をスクリーン上の海に泳がせることもできて、子どもたちは夢中で色塗りしていました☆

色塗りをして。。。

スクリーン上で泳いでいます↓



鴨川シーワールドのホームページはコチラ↓

http://www.kamogawa-seaworld.jp/smp/

☆お得情報☆


今週末10/1(土)2(日)の2日間は開業記念日ということで、なんと!!半額で入園ができます!!


都民の方は〜10/16まで大人800円引、小人400円引などのお得プランも♡


他にもお得なプランがありますので、是非チェックして足を運んでみてくださいね(^O^)/


お得な入園プラン情報はコチラ↓
http://www.kamogawa-seaworld.jp/smp/plan/

スポンサードリンク