こんにちは。よこです。

ここ数年、ハロウィンがどんどん盛り上がってきていますが
あと一ヶ月でハロウィンということもあり、スーパーのお菓子売り場はハロウィンだらけ!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

かわいらしいパッケージのお菓子が多くて
お菓子を買いに行ったわけでもないのに
ついついカゴに入れてしまいます(;^ω^)

ハロウィンパーティの予定もないし、リビングにハロウィンの飾りをする予定もないので
かわいいお菓子でハロウィン気分を楽しもうと思います♪

★ついつい買ってしまったお菓子たち。

dsc_1882.jpg

●おっとっとは、ハロウィンパッケージですが
長男くんが中にドリーを発見!
中身はファインディングドリー仕様!?

●クッピーラムネはカルディで買いました♪
この催事タイプのクッピーラムネは人気らしいですよ!
ハロウィン以外に、ひなまつり、イースター、子どもの日、クリスマスの時期に
販売されていました。

こちらにおやつの記事をまとめています♪

[blogcard url="http://weddingest.blush.jp/bwp/category/%e6%97%a5%e5%b8%b8/%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4/"]

スポンサードリンク