こんにちは。よこです。
最近、毎日のスキンケアにフェイスマスクを使い始めてみました!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

使い始めたきっかけは、たまたま見た、モデルの方のブログ。
同い年くらいのモデルさんなのですが、
ぷりぷりでハリがあって陶器のようなとーってもキレイなお肌をされていて
とても同い年とは思えない方だったんです。

このモデルさんのお肌をみて、厚かましすぎるのですが、
こんなお肌になれたらいいのにな…
キチンとケアをすれば、少-----しは近づけるかも!?
だって同い年くらいだし!?
と無謀にも思ってしまったんですよね(;'∀')

その方が毎日のスキンケアとして紹介していたのが
フェイスマスク!

しかもお手頃な値段のフェイスマスクを使われていたので
プチプラなら近所のドラッグストアでも売っているし
私でも買える!と思って、さっそく購入してみました☆

★ルルルンプレシャスRED(7枚入り)
dsc_1865.jpg

フェイスマスクもたくさんの種類があり
どれを買っていいのか迷ったのですが、
「乾燥小ジワに!エイジングケアマスク」
の言葉に惹かれて、こちらを選んでみました。

子供が産まれてから、お風呂上りはサササッと簡単にケアできる
オールインワンタイプのものをずっと使っていましたが
今は、お風呂からあがったらまず始めにこのマスクを付けています。

・子供たちより一足先にお風呂から上がりフェイスマスクを付ける
・子供たちのスキンケア&着替え
・自分の着替え
・マスクを外して、美容液&乳液を付ける

こんな流れで使っています☆
フェイスマスクは子供たちのお世話をしながら
スキンケアができるのもいいですね(^^)

もちろん、モデルさんのお肌には近づけていませんが(笑)、
しっかりした保湿力で、朝までお肌がしっとりしています♪
(今まで使っていたオールインワンのものは、寝るときにはお肌が乾燥していることも…)

マスクに適度な厚みがあるからか、
袋からも取り出しやすく、広げやすい使いやすさも気に入っています。
しばらく続けてみたいと思います♪

モデルさんのお肌に近づけたら、ご報告しますね(笑)

スポンサードリンク