こんにちは~!ずんです!
今回の時短飯は、お手軽簡単カレーライスです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

nisshin カレーメシ シーフードかれーらいす

img_3632

最初はそんなに期待せず買いました。
カレー味の乾燥米をふやかすだけだろうなって・・・。


img_3634

お米とイカとの融合w

img_3635

おや!!
ルーがそのまま入ってます!!

お湯を入れて5分まち、かき混ぜます!

img_3636

ちょっと混ぜた感じは、まだちょっとしゃぱしゃぱ。

img_3637

がっつりまぜるとドロドロしてきます
(湯気で白っぽくなっちゃいました)

で、お味なんですが~

真面目にカレーでした
ただし、具はほとんどない!ルーとライスのみのカレーである!!

混ぜれば混ぜるほどおいしい、というようなことが書いてあったんだけど、まさにそれ。
ドロドロになっておいしかった~。
味はバーモント中辛くらいですかね。私でも全然いけたので。
ただ、もっと具は欲しかったかな・・。

これは期待以上の美味しさでした!!!
ビーフカレーライスもあるようなので、試してみたいと思います。

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

 

スポンサードリンク