こんにちは。よこです。
まだまだ暑い日が続きますが、もう9月。
もうすぐ秋ですね~。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

最近、我が家のスピーカーを新調しました!
旦那さんがSONY好きなため、カメラに続き、スピーカーもSONYにしました。

買ったのはこちら。
★SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB2です。

16-09-04-23-08-20-766_deco.jpg

コンパクトなのに、重低音がしっかりと出るのが特徴らしいです。
スマホでタッチするだけでスピーカーと繋ぐことができるので
難しい設定は不要です。

防水仕様なので、濡れた手で触っても大丈夫のようです。
キッチンや浴室で音楽を楽しむのにもいいです。

話題のハイレゾではありませんが、
私が聴くには十分満足なキレイな音ですよ^^

あまりオーディオ機器には興味がない私ですが
キレイな音で音楽を聴くのって、いいのものですね(*´ω`*)

秋の夜は、私も音楽を楽しんでみようかな~♪

 

SONY XB2 ワイヤレスポータブルスピーカー Bluetooth対応 防水対応 ブラック SRS-XB2/B

新品価格
¥11,312から
(2016/9/7 15:51時点)




★SONYがお好きな方は、カメラの記事もぜひ^^
[blogcard url="http://weddingest.blush.jp/bwp/2016/04/17/post-1344/"]

スポンサードリンク