こんにちは。よこです。

先日、家族にお誕生日のお祝いをしてもらいました♪
いくつになってもお誕生日はうれしいものですね(*^^*)

お誕生日ケーキは、私のリクエストで「キルフェボン」にしました。

いつもは近所のケーキ屋さんで買うことが多いですが
青山へ出かける用事があったので、
せっかくなのでキルフェボンまで足を運んでみました。

キルフェボンのケーキは何度か食べたことがありますが
ホールで食べるのは初めて!

ずっと食べてみたかったので
ケーキを選ぶときドキドキしてしまいました(*´ω`*)

今回選んだのはこちら。
★季節のフルーツタルト~夏バージョン~
16-08-28-16-21-59-646_deco.jpg

定番のフルーツタルトにしました☆

程よい甘みのカスタードクリームとサクサク生地で、
果物の甘みがとても引き立って美味しいです。

定番ということだけあって、まちがいないお味ですね♪
キルフェボンはやっぱり果物のタルトが美味しい(*^-^*)

念願のキルフェボンのホールケーキを食べられて
幸せなお誕生日でした☆

スポンサードリンク