こんにちは!ずんです!
今回の時短飯はパスタソースです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

KAGOME(カゴメ)のパスタソースです。
「バジリコ」

img_3391

 

茹でたパスタに混ぜるだけの簡単ソース。

裏面には
「具を入れてそのまま提供できます」
みたいなことが書かれていたので、業務用に使う場合もあるみたい?
期待が膨らみますね~~

img_3393

完成!
マジで具がないw

お味は、ニンニクがきいてて、とってもおいしかったです!
他のバジルソースみたいに「緑でーす!!!」みたいな色じゃないけど、バジルの香りと味はしっかり。

確かにお店でこれが出ても
「こんなもんかな?うん、おいしい!」
と普通に食べられる感じです。

・・ここ最近のレトルトパスタソースは全体的においしくて、舌の肥えていない私はきっとお店で出ても「おいしい!」と食べちゃうと思うけど。

あまり普通のお店では見かけない、このソース。
ガルディで買いました。
よかったら試してみて下さい!

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク