こんにちは!ずんです!
今回の時短飯は、日清カップヌードルシリーズからです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

トムヤムクンヌードル

img_3421

 

前々から気になってたんですよね、コレ。
東南アジア系の顔のわたし(関係ないけど)

img_3420

トムヤムペーストっていうタレ?がついてます。

お湯をかけて~タレかけて~完成!

img_3423

タレのかけ方が雑w

具はエビが主。(と言いながらそんなに入っていないけど)

お味は
おっほぅ・・辛いですよね、タイですものね
という感じです。
酸味と辛さがマッチしています。
トムヤムクンですものね。

食べてから思い出しましたよ。
わたしがトムヤムクンの辛さが苦手だってこと!!!!

カレーにしても、東南アジア系の食べ物にしても・・香辛料の辛いのは苦手なんだよ・・。
わかってて忘れて買っちゃうわたし。

苦手といいつつ、完食です!
嫌いというより苦手なだけなので、お茶やお水でごまかしながらおいしく食べることはできるんです!
(わかってもらえるでしょうか・・嫌いじゃないの、苦手なの・・)

トムヤムクン、好きな人はぜひぜひ挑戦してみてください!
ふつーにおいしいです!

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク