こんにちは★なつです!!

ちょっと前にコストコへお買い物へ行った際、気にいったお菓子があったので、ご紹介です(*^o^*)

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

その名も、Popcorners(ポップコーナーズ)!!


ドンタコスみたいな、三角形の薄いスナック菓子なのですが、なんとコレ、ポップコーンなんですっ!!!

開けるとこんな感じ。
食べてみると、全然くどくなくて、あっさり。食感もとっても軽くて食べやすく、あっという間に一袋食べてしまいましたー(笑)

私、ポップコーンは好きなのだけど、たまーに感じるポップコーンのちょっとかたい豆?が残ってるみたいな感じが実は苦手でして。。。(^_^;)

このポップコーナーズは、サクッパリッと食べれられるので、とっても好み♡(笑)

ALL NATURAL/天然食品&GLUTEN FREE/グルテンフリーというのも嬉しいですね★

コストコでは、1袋32gの小袋が3種類×8袋の合計24袋入りの大きな箱で売っております★お味は、シーソルト、ケトル、ホワイトチェダーの3種類。

シーソルトは、濃すぎない塩味がちょうど良い感じ。一番シンプルで飽きのこない味ですね。

ケトルは、あまーいポップコーンです。最初はん??と思ってたら、どんどんハマってしまいましたー(笑)

ホワイトチェダーはもう、チーズ好きにはたまりませんね(笑)私はホワイトチェダーが一番好きでした☆

私が買ったときで、おそらく1袋64円弱くらいだったかな??小袋は、1回のおやつに食べるのにちょうどいいくらいの量で、子どものオヤツにもとっても良かったです♡

気になる方は是非お試しあれ〜

小袋で分かれているので、シェアもしやすいですよ(*^o^*)

スポンサードリンク