こんにちは!ずんです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

このまえ実家に帰った時に、ツムツムの話をおかんと沢山してきました。
その時に??となった迷言などがあったため、ちょこちょこと書いておきます(笑)

あ!今回、配牌(はいぱい)が悪いな!


ツムツムの出てくる場所や組み合わせ?が悪いことを言っているようです。
確かにツムツムやってるとあるんですよね、配牌が悪い時w
麻雀ちゃうぞ!
・・といいつつ、「配牌がわるい」とコンパクトに状況を伝えられる言い方に影響を受け、私も使っていますw

 

配牌が悪い。ポケモンGOしてたからすねたんかな・・


ボケてるわけでもなく、真顔で言ってるから怖い

 

めっちゃコインためてピックアップツムを全部買占めてん!ほんっま!快感!


おかんは課金ゼロです。
課金の仕方を知りませんw
ピックアップツムを買い占めるほどやりこんでいたことが衝撃でした。

ちなみにハピネスツムはすべてスキルマックス。
最高は660万点くらいで、ジャスミン(レベル5)、コイン集めは野獣(レベル5)。
65才を越えた人と思えないw私はたまにしかやらないので、到底及びません。
おかんのツム歴はちょうど1年ってとこですね。
飽きずに楽しく遊んでいるなら、紹介したかいがありました。

ツムツムをして、ハートが無くなったら家事をして、またハートがたまったらツムツム。
昼過ぎにポケモンGOのポケストップを巡りながら散歩。
またハートがたまるのでツムツムをする。ハートなくなれば家事をする。
たまにおとんのツムツムもする。おとんのツムで高得点だったら、それは中の人はおかん。

そんな毎日を送っているようです。
ポケモンGOが増えて健康的になったかなw

ドリーとニモのイベントはイベント初日にスキルチケットを入手してました。恐るべし。
ドリーのことは「ドーリ」といっていました。もう訂正はしませんでした。
バニーちゃんもバーニだったので、どうも最後に伸ばすのが苦手なようです。

スポンサードリンク