こんにちは☆

なつです!!

先日、次男くんが4歳のお誕生日を迎えましたー(*^o^*)

おめでと〜う♡

毎年誕生日には、好きなキャラクターでごはんを作ってあげているので、今年も何かしたいなーと漠然と考えつつも。。。

今年は、誕生日の直前に私が高熱を出してダウンしてしまいまして。。。なんとか誕生日当日は動けるようになったものの、メニューもなーんにも考えていない状態で当日を迎えてしまいました。。。(−_−;)

でもでも、誕生日だし!!大好きなものでご飯は作ってあげたいー!!と母さんがんばりましたー(T ^ T)


次男くんが大好きな、動物戦隊ジュウオウジャーのジュウオウイーグルのご飯を作ってみましたー☆

あとは、本当に好きなものをのせただけですけどね(笑)

唐揚げと、たらこスパゲティと、ブロッコリーと枝豆とミニトマト☆あと、写真には載っていませんが、かぼちゃのポタージュを作りました♪

うーん。。。ちょっと雑??ですけど(笑)

次男は、イーグルー!!!ママすごーーーーーい!!!!と大興奮して喜んでくれたので、母は満足です♡

いつまで、こういうの喜んでくれるのかなぁ。。。

スポンサードリンク