こんにちは!ずんです!
今日の時短飯は、チキンラーメンです!
でもただのチキンラーメンではありません。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

CAMPER’S CURRY BBQ風カレー味 です。
キャンパーズ カレー・・?

img_3326

ひよこちゃんもなんだかキャンパー風です(笑)

キャンプ場で簡単なお昼を・・とカップめんを食べるとめっちゃおいしく感じるのは私だけですか?
キャンプ場で食べるカップめんとソーメンは個人的にはマストアイテムです。

さて、そんなバーベキュー風カレー味というチキンラーメン。
いただいてみないわけにはいきませんよね。

お湯かけて3分!はいできた!

img_3328

※つゆが少ないのは、私が汁を少し少な目で作っているからだと思います

なんか・・具が・・少なくない?

なんかちがくない?ちがうと思います、わたし。

問題のお味は、バーベキューかどうかはわからんけど、カレーの味しました。(適当)

なんか、なすびがすくないっていうか具が少ないっていうか・・なすび期待してたから、わたし。
なすびの入るカップめんってあんまないし、フリーズドライのなすびって結構いけるから、期待してたんですよね。
(フリーズドライかわらかんけど、乾燥してるなすびだったし)

なすびが少ないからテンションさがっちゃった。

ちなみに、こんがりコーン・・よくわかんなかった。コーンは入ってたけど、こんがりなのか・・どうか。

と、なんだかネガティブ発言しましたが、味はおいしかったです。
チキンラーメンのベースの味はきちんと残っていて、そこにカレー粉がプラスされた感じですね。

とにかくキャンパー風のひよこちゃんがかわいい!

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク