こんにちは、めぐです。

暑い日が続いていますね。日々アイスを欲しております。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]
コンビニも覗くたびにどんどん新商品が出てますね。
嬉しい反面、どれを食べようか迷ってしまいます。

そんな中、何かと今年買ってしまうアイスが、、、

餅入り系のアイスです。
特にファミマ限定 チロルチョコ 抹茶もち ice bar を目にすると
買ってしまってます。

IMG_4366

アイスの中に餅の食感が入ると、噛みごたえも増して、
食べた感があります。しかも、カップ系ではなく、棒アイス系にはいる餅は
ぎっしり詰まった感じがします。
餅は固めですが、私は外側のチロルチョコに合ってると思うので、好きです。

食べてみると、残念ながら最初の上の部分に餅が固まっていて、
真ん中の棒が出てくる付近から、下は抹茶アイスオンリーです。

IMG_4371<アイス食べ始め(上)の部分>

IMG_4372<棒が出てくる直前で、も、餅が消えた・・・>

IMG_4373<棒が出てきてからは、餅は再び現れず・・・>

 

棒周りも、餅があればもっといいのに!!

とはいえ、抹茶部分だけでも、十分満足(笑)

スポンサードリンク