こんにちは!ずんです!
今回の時短飯はこちら!!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

予約でいっぱいの店の ボンゴレ です!

img_2865

ペペロンチーノやボンゴレなどなど、塩系のお味のパスタもすきなわたし。
今回はボンゴレに挑戦です。

img_2866

具は、ボンゴレソースとトッピング用のパセリ。

img_2869

あっという間に完成!

【食費】パスタ40円、ソース200円、 だいたい250円

  1. パスタ茹で具でパスタ茹で    13分
    パスタ茹では茹で具使ってます → 茹で具はこちら

  2. その間にソース温める

  3. パスタ完成後ソースとまぜまーぜ    2分

  4. さらに盛り、パセリをかける  1分


大体16分です。

それなりにあさりもたくさん入っていました。
なにより、ソースの味が私好み。あっさりしてますが、味はしっかりです。

温めたソースは少しサラサラしているけど、ちゃんとパスタと絡んでおいしかったです。

お腹にどっしりくる感じもないので、ちょっと食欲がないなぁって時にもオススメです!

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク