こんにちは!ずんです!

暑くなってアイスの美味しい季節ですね~
前回キウイのアイスがとてもおいしかったので、気になっていたこちらを買いました!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー です!

img_2751

アルフォンソマンゴー果汁25%・・ほう。
(それがどれくらいすごいことなのかは不明w)

img_2753

見た目はマンゴー色!!(当たり前ですが)

食感はシャリシャリとかではなく、少しねっとり系のやわらかい感じ。
たしかにマンゴーっぽい硬さといえばそうかな・・。

個人的にはキウイのほうが種も入っててリアルだったなと。
マンゴーは種も大きすぎて、入れられないのは仕方ないんですけど(笑)

味はマンゴージュースを凍らせたようなかんじで、マンゴー味です
(ほんと・・食レポが適当というか、ボキャブラリー少なくてごめんなさい)

リピートするならキウイ!

でもこれも十分おいしかったです!マンゴー好きはぜひ!

スポンサードリンク