こんにちは!ずんです!

今日の時短飯パスタソースはこちら!!

 

img_2598

キューピーあえるパスタソース「だし香る納豆」です!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

img_2601

なんだろう、全然上手じゃないけど、納豆なんだろうなってわかるこの適当なイラスト。
適当なのに納豆っぽさが出てて・・いい。

img_2602

完成!

 

【食費】パスタ40円、ソース150円、 だいたい200円

  1. パスタ茹で具でパスタ茹で    13分
    パスタ茹では茹で具使ってます → 茹で具はこちら

  2. パスタが茹で上がったら、ソースと混ぜる

  3. ソースと混ぜたら具をかけ、よくあえる 2分


大体15分です

乾燥の納豆がはいっています!具を出した瞬間に納豆の香り!!
納豆好きの私は大歓迎。
写真では具をかけた状態ですが、このあとかなり混ぜて具とパスタとソースを和えました。
食べているとねばねば感もあって、結構リアルな納豆パスタです。
ソースがだし醤油っぽい感じで、これがまたおいしかった。
さっぱり系の和パスタが食べたいときに、かなりおすすめの1品。

アレンジレシピとしてオムレツが紹介されていました。
おいしそう!2人前だったから1回分残ってるし、試してみようかな~

img_2599

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク