こんにちは!ずんです!

おかんのプルート第二段が完成しました!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

 

img_2747

コブをつけて、耳を短くしました。
あとは白目を少し大きくしています。(でかすぎ・・?)

img_2748

こっちのほうが、ぬいぐるみのツムツムプルートと似てますね!

img_2749

左がグーフィーの編み図で作ったプルートにコブつけたもの
右が今回の第二段で耳を短くして白目を大きくしたものです

そんなにかわんないかな?
グーフィーの編み図をそのまま使えるのはありがたいですね。

img_2758

ということで、量産体制に入ったおかんです。

ツムツムで新たなイベントが始まるまでは、編みぐるみに集中することになりそうです!

いまのところ ポケモンGO にハマってはいないようなので(笑)
また新たな編みぐるみが増えたら紹介します!

 

こちらにツムツム編みぐるみのすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/tag/%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0/"]

スポンサードリンク