こんにちは!ずんです!
おかんがプルートを作りました。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

img_2719

基本的にアシェットさんのグーフィーの編み図を使って、色を変えて作成しています。

「コブがない!!」

といったら、

「ゲームのツムツムのプルートにはコブはありません」

と画像と共に返事が(笑)


おかん…プルートがスキルマックスとは…。


たしかにコブがない…。

一応次は、コブをつけてくれるようです!
あと、実際はちょっと目がグーフィーとは違うんですよね。
おかんもそこは自覚しているみたいです。
「次は目じりを修正やな!」
と言っていました。
エロ目っていうのかな・・ちょっとニヤッとした目なんですよね
(伝わるだろうか、この表現(笑))

ただ、プルートかプルートじゃないかといえば、今回のでも十分プルートにみえるなぁと個人的には思っています。
コブはほしいところですけど(笑)

img_2723

img_2724

img_2725

とりあえず修正を待っていようと思います!

 

こちらにツムツム編みぐるみのすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/tag/%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0/"]

スポンサードリンク