こんにちは!ずんです!

スタバのクラッシュオレンジフラペチーノは飲みましたか?

わたしは2回飲みました!1度はノーマルで、2度目は100円で果肉増量して飲んでます!

[sp]

[ad#ad-1]

[/sp]

果肉増量!!


実際に果肉増量した感想は、増量前との差はそんなにないかな…って感じです(笑)

果肉増量してないバージョンはこちら↓


ホイップと混ぜる前はしゃりしゃりしたオレンジジュース、ホイップと混ぜたあとはカルピスオレンジのような、酸味のないヨーグルトオレンジのような、ジョアのオレンジ味のような…クリーミーなオレンジジュースです。

普段はホイップ抜きのわたしも、クリーミー感が味わいたくて、そのまま飲んでます。他のフラペチーノと比べてのカロリー控えめなのも嬉しいですね!ホイップ抜きの理由の1つががカロリー減らすためだったりするので(笑)

個人的にはすごく好きです!

また飲もー(^ω^)

スポンサードリンク