こんにちは!ずんです!
今日の時短飯はこちら!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

img_2236

セブンイレブン「炒め麺が香ばしい!マーボー豆腐焼きそば」

【食費】450円(ぐ・・やはり高くつくぜ)

img_2239

私はセブンの麻婆丼もよく食べるのですが、その麻婆とはまた違うと思います。
勝手に使い回しと認定してたけど、たぶん違う。

ネギが入っているのがうれしいですね。
レンチンするとシナシナするのが残念。できれば後のせしたいなぁ~

img_2241

マーボー豆腐が大好きな私。
さらにあんかけ焼きそばも好きな私。
嫌いなわけないですね。
セブンの麻婆丼はわたし個人的にはけっこう辛めなんですけど、こちらは平気でした。

もし家に山椒の粉があれば、かけていただきたい一品!

おいしかったです。

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク