こんにちは!ずんです!
今回の時短飯はこちら!!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

img_2228

カップうどんが大好きな私。
赤いきつねの焼うどんを発見しました!
期間限定!とあるのですが、これは通年で売ってほしいカップうどんです。
もう、めっちゃすき、これ。

短期間に3度リピしました。本当は箱買いしたいレベルで好き。

img_2229

ちゃんとおあげも小さく刻んで入ってます!!

味はただの汁なしの赤いきつねって感じですけど(笑)
いやぁ~おいしかった!

夏の暑い時期なんかに、熱いうどんはちょっと・・って場合にもいいですね。
ほんと、これおいしい。
何回もいうけど、私はめっちゃすきです。
もう売ってないのか、通販でも買えるところが見つからず・・もっと食べておけばよかった。

カップめん、うどん美味しいですよね。
あの平たい感じの麺とか、最高においしい。
私は 赤いきつね より どん兵衛 のほうがよく食べていますが、どっちもおいしい。

西と東ではスープの味が違う!!なんてよく話題にもなりました。
こんなに好きなのに食べ比べしたことありませんでした(笑)。
今度実家に帰ったら、西のを買ってきて、二つ並べて食べ比べてみよう!

と・・カップめん(特にうどん)好きのつぶやきでした。

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク