こんにちは!
ずんです!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

久しぶりにおかんが編みぐるみの新しいのを編みました。
頼まれた物を作ったり、最近のツムツムのアリスイベントに忙しく、新しいものに挑戦するのはご無沙汰でした。

ちなみにおかんはすでにアリスイベントで金のピンをもらっています・・。
始まって2日で6枚のカードは終了していました・・。
すごい。

 

img_2640

じゃん!
以前購入していたアシェットさんのもので作ってます!
似たような色の毛糸を見つけて、また何個か作ってくれるみたいです。

img_2643

ドナルドとちがって、帽子も立体的ですね。

img_2639

頭の毛がかわいいですね!

img_2644

手は白で脚は黒。

img_2642

次はプルートだね!!とおねだりしておきました(笑)

プルートはグーフィーより目が少し大きいので、目数が・・とブツブツ言ってましたが、きっとやってくれると信じて待っていようとおもいます!

 

こちらにツムツム編みぐるみのすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/tag/%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0/"]

 

スポンサードリンク