こんにちは!ずんです!
セブンイレブンで売られているこのアイス

img_2534

ずっと気になっていたので、食べちゃいました。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

キウイが好きな私。これは食べずにいられません。

果汁・果肉36%使用!!

img_2537

ほぉ・・
種が入ってます
なかなかやりおるな
もしかして果汁・果肉36%のうちの果肉って種なのかな・・。
原材料のところに「キウイフルーツ種子」って書いてあるリアルさ。
なんかプライド感じますよね。
(キウイピューレもはいっているようです)

食べてみた食感は、ガリガリ君とかとくらべると少しやわらかいかんじ。
(シャリ!っと行かない感じっていったらいいのかな・・
冷凍したバナナのほぼ溶けた感じくらいの固さっていうか・・)
緑のキウイといえば、すっぱいイメージですが、アイスはそこまで酸っぱくない。
どちらかというとゴールデンキウイに近いような甘さです。

ところどころの種が本当にキウイっぽい感じにしてくれてます。

甘ったるくなくてさっぱりおいしいですね!
暑い日にさっぱりするのにもいいとおもいます。
おいしかった~!

スポンサードリンク