こんにちは!ずんです!
またしても新たなコンビニ弁当を食べました!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

今回の時短飯はこちら!

img_2507

野菜たっぷり!冷たい塩ラーメンです。

【食費】460円
(やっぱりコンビニ弁当は食費がかさむぜ)

野菜たっぷり!という文字にひっぱられたんですが・・どうでしょうか?

img_2508

チャーシューの下にも もやし人参コーン があります!
普通のラーメンと比べると野菜は多めですね!

img_2513

完成!

たしかに野菜盛りだくさん風です!

塩ラーメンだから、しょっぱいかなぁ・・と心配してたのですが、そんなにしょっぱすぎる感じもなく、やさしいお味でした。
野菜もあるので、こってり感はなし。
そんな大食いじゃない私でも2杯くらいはいけそう。

ちょっとスパイシー派な私は、こしょうを足したいですね。
あと、お酢を入れてもおいしいです!さっぱり感が増していい!
あ・・そうか、ちょっと冷麺っぽい感じです。まさに冷麺。

夏にはぴったりの冷たい塩ラーメン。
なかなかおいしくいただけました!!
ごちそうさまでした~~

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク