こんにちは!ずんです!
今回は時短飯の番外編!ドレッシングレビューです。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

image

リケンのドレッシングは結構味がしょっぱめというか濃いめのものが多いです。(あくまでわたし基準ではありますが)
リケンのノンオイルドレッシングもけっこうしょっぱいんです。

で!このオニオン×サワークリームも、かなりしょっぱめです。
かけすぎると、ちょっと辛くてつらい。(あくまでわたし基準)
けど、その分少しの量でたくさん野菜が食べられるのでヘルシーかなと思います。

味はかなりおいしい!
レタスにも合うし、大根にも合う。キャベツにも合うし、何でも合う!

 

img_2320

かなりどろっとしてるので、かけたあと混ぜる感じ。

これはリピートしてしまいそうなドレッシングです。
いいもの見つけたな~~

 








リケン サラダデュオ オニオン×サワークリームドレッシング 170ml[リケン(理研) クリーミードレッシング]【あす楽対応】


価格:234円
(2016/6/17 22:57時点)
感想(0件)





こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク