こんにちは☆

なつです!!

なんだか最近、髪の毛がすごくきしんで、指通りがわるい。。。そして、抜け毛も気になる!!!

と髪の毛のことで悩んでおりました。

そこで、思い切ってシャンプーを変えてみることに!!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

最近よくネットで見かけて気になっていたボタニカルシャンプーのBOTANIST(ボタニスト)を試してみることにしました!!


ボトルもなんだかオシャレです♡

☆ボタニストの特徴

  1. 髪、地肌に優しい天然由来成分と水を90%以上配合

  2. 弱酸性の石鹸成分で子どもにも安心して使える

  3. うるおいと輝きを与えるエイジングケア

  4. シャンプーとトリートメントのWフレグランスの心地良い香り


うん。もう、特徴見ただけで髪の毛に良さそうです!!(笑)
シャンプーとトリートメントは、しっとりタイプとさらさらタイプとから選べるのも良いですね☆

私は、しっとりタイプにしました♪
さて。使ってみての感想ですが。。。
ガサガサで広がりまくりだった髪がしっとりまとまり、指通りもかなり良いです!

そして!なんと!!ツヤまで出てきました〜♡

自分でもこんなに変わったことにびっくりです(笑)

まだ使い始めて数日ですが、今後も使い続けてみようと思います☆

抜け毛も減ってくれるといいな♪

 

ボタニストのシャンプーとトリートメントは、楽天さんでも購入できます☆
SOLANIAオフィシャルショップ(楽天)はこちら

なんとSALONIAオフィシャルサイトでは、今だけポイント10倍です!!!








今だけ!ポイント10倍(6月23日18:00~)★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gミント オーガニック ヘアケア コンディショナー


価格:1,512円
(2016/6/27 19:51時点)



 


スポンサードリンク