こんにちは。よこです。
少しずつSaleがはじまりましたね♪

子どもたちの成長は早く、あっという間に洋服もサイズアウト…。
せっかくのSaleの時期なので、お揃いのTシャツを買いました(^^♪

★子ども服・ベビー服のお店「BREEZE(ブリーズ)」のミッキーTシャツ
dsc_1721.jBREEZEpg

Saleだとなかなかお揃いで買えないのでラッキー♪

サイズは
・長男くん 身長約108㎝ → 120サイズ
・次男くん 身長約84㎝ → 95サイズ
にしました。

丈にゆとりを持たせたかったので、少しだけ大きめのサイズにしています。
「BREEZE(ブリーズ)」はぴったりのサイズにすると
丈が少し短いかなーという感じがして・・・

★ユニクロの110サイズと同じくらいの丈の長さですね
dsc_1723.jpg

私は店舗で買いましたが、
オンラインストアでもSaleをしているので、是非のぞいてみて下さいね♪
Saleは6月24日に始まったばかりなので、
今ならまだサイズも比較的残っているかもしれませんよ(*'ω'*)

breezeオンラインストアはこちらからどうぞ!

j207806_1
出典:★S20★ディズニー ミッキー半袖Tシャツ ▽▽ BREEZE ブリーズ ジャンクストア 子供服 子ども…

スポンサードリンク